▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

みなみた日記

今日、かんじたこと


中野督夫さんと 2017年05月26日(金)

98,586 byte

センチメンタル・シテイ・ロマンスというBANDを聞いたことの或る人、ファンの人は大勢いるんだと思います。

私は去年ひょんなことでそのBANDのヴォーカルでギターの中野督夫さんと知り合い、今月31日(水)に吉祥寺曼荼羅で2マンLIVEします。

督夫さんは名古屋出身。学生時代からず〜っと音楽やってそのまま大人になっちゃった「天然」音楽びとです♪

リハーサルにはギターを3本持ってきてくれて、私の楽曲に「あーでもないこーでもない」とギターの音色を選んでくれてます・・・贅沢な時間…リハの時間。

二日酔いで手元がおぼつかない日も、リハやっているうちにだんだん生き生きしてきます♪

音楽そのもの・と一緒に音楽の時間を作れる31日(水)を、私は楽しみにしています。自分のスキルもさらなる高みを目指して・・・はい。

♪♪♪(写真のギターはメインのFender)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27