▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

みなみた日記

今日、かんじたこと


更地14 2018年04月28日(土)

40,150 byte

大森カンパニープロデュース「更地14」を下北沢ザ・スズナリに観に行きました★

アクションコーディネータ―の浅井星光さんが出演しているというので、去年の下北沢に続いて2回目の「更地」体験です。
このシリーズの大好きなところの一つ・・・それは、転換(シーンごとのちょっとした幕間)です。今回も転換が一工夫も二工夫もされていて、見事。いくつものショートコントが繋がって作品が構成されているのでこの”転換”の中にも作者や演出家の心遣いが詰まっていて気持ちがいいのです♪♪

お目当ての浅井星光さんは、所々でそのCoolな存在感を光らせていました。・・ていうか、星光の長所を十分わかった作り手が、パズルのように適所に星光をはめ込んだ・・とでも言いましょうか・・・大団円シーンでは小気味のいいクライマックスの大立役者でありましたことよ(^0^)

得意技を出しまくってる*横山清崇さん、とちってるのか仕込みなのか境界線が判らない位暴れてる*花柳師匠

仮面ライダーネタには、普段ほとんど笑わない私が笑っておりました(!!!)

とにかく、更地に出演してる役者たちは皆”武器”を持っています。
凶器と呼んでも良いほどキレのいい武器を持つ役者たちの集合体「更地」は凄い。


明日(4月28日)2ステージ。それで千秋楽・ですって。


星光。誘ってくれて有難う★缶バッチかわいい★

★★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27