▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

みなみた日記

今日、かんじたこと


令和になり 2019年05月02日(木)

43,821 byte

令和になりました
特に何が変わることなく、稽古場通いが始まっています。
1年ぶりのZOROMEHA企画。
清水邦夫作品を2020年まで上演しようと決めて、
そのVol2です。

「ぼくらは生れ変わった木の葉のように」に取り組んでます。
木冬社時代を一緒に過ごしたこともある中島久之さんが一緒です!!!
中島さんの、人間への興味と優しさが稽古場を温めてくれます。
かんのひとみさんも一緒です。初めましてだけどめちゃくちゃ安心感ある存在です。
そして坂本岳大くん。二兎社〜去年のZOROMEHA繋がって又稽古場を共にしてくれる・・・
浅井星光。去年「楽屋」で、何十年ぶりの壁を軽々飛び越えて出会った私達。
今年はどんな糸で絡まりあって行こうか…感謝と期待に包まれながら一緒にいます♪♪♪

チラシも出来上がってます。清水さんの世界が本の装丁の中に包まれたような素敵なデザインに仕上がりました。若き才能に感謝!!!

詳しくはhttps://rhythmcollection777.wixsite.com/zoromeha
にアクセスしてみて下さい★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27