▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

みなみた日記

今日、かんじたこと


横浜3連ちゃん 2013年06月26日(水)

梅雨です。
雨が突然どしゃ降りになる、おかしな梅雨です。

そんな6月、3週続けて横浜へ行く幸運に恵まれてまして…横浜の街って歩くと目新しかったり楽しかったりする私なのです…

第1週目は神奈川近代文学館で「中原中也の手紙展」のイベントで山口の中也記念館館長さんと邂逅を果たし、中也と親交の深かった安原喜弘さんの息子さんのお話にも触れることができ楽しい昼下がりでした。

第2週目はKAAT(神奈川芸術劇場)でアルカンパニーの舞台を拝見。清水邦夫作品を彷彿とさせる家族劇に懐かしさを感じ、お土産に頂いた
HORIGUCHI COFFEE(ホリグチコーヒー)の深入り豆にうっとりしたのです。
でも、私にも気に入ってるお店のコーヒー豆が2か所ほどありまして、次回はその豆をお土産返ししたい・・などと
横浜行を楽しく感じている水無月の南谷朝子でした。

3週目は今週土曜日…出没します♪♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27