▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

みなみた日記

今日、かんじたこと


元さんとの旅 2015年04月16日(木)

56,662 byte

4月13日。
雨の中、東北道を走らせてジャンベ奏者ながはら元と南谷朝子の旅は終了いたしました。

お世話になったねVITZくん。

殆ど須賀川のギター基地で待機していたのですけれど(笑)…ぷかぷかのマスターが、PA機材と一緒に車を貸して下さったので、私たちは宮城〜岩手〜秋田〜山形のRoadを仏車プジョーで回っていたのでした★★

そんな私たちを、すねもせず迎えてくれたVitzくんにありがとうを言いながら。元さんの運転はソフトでした^^でも、気が短い元さんは抜け道を探すのが得意でありました。雨も降っていたので帰り道はどこか寂しい気もしました。
今年はこれからも元&朝子のセットを各所でお披露目しますので、機会(タイミング)合った方は是非おでかけくださいまし(m_m)

(m_m)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27